アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kis-My-Ft2のファンになって日が浅いので、
Chance Chance Baybeeという曲で、
千賀くん、宮田くん、横尾くん、二階堂くんの誰がどこのパートを歌っているのかがわかりません。
勉強不足で申し訳ないのですが、教えていただきたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歌詞を全部書くと長くなるので、長い部分は「~」をつけておきますね。


(全員のパートは省いてあります)

すぐに流れては~ 千賀
景色飛ばす~ 宮田
横向けばそう 横尾
はじけるような~ 二階堂

太陽もおのずと~ 千賀、横尾
僕らの世界は~ 二階堂、宮田
確かめたい 千賀

ハラハラドキドキ~ 二階堂、宮田
伝わるといいな~ 千賀、横尾
真っすぐに 二階堂

「大好きだよ」 千賀

目の前には~ 千賀
ふたり行く手~ 宮田
焼けつくような 横尾
恋をしようよ~ 二階堂

ギアチェンジ~ 千賀、横尾
止められない~ 二階堂、宮田
すっ飛ばしていこう 千賀

ワクワクドキドキ~ 宮田、横尾
誰にも止められない~ 千賀、二階堂
つかまって 二階堂

「大好きなんだ」 横尾

ほんの少しスピードを 宮田
落としてみたら~ 二階堂、宮田
キュンとしたよ 二階堂(宮田も?)
この瞬間を~ 千賀

「大好きだよ」 二階堂
「大好きなんだ」 宮田

たぶんこんな感じだと思います~ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
詳しく教えていただいて、大変助かりました。
ありがとうございます。
誰がどのパートを歌っているかわかるとまた違った楽しみがありますね。
わたしも自分で聞き分けられるようになりたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!