アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年式不明のGSX250Rを入手しました。
GA72という形式のバイクと思われます。
なにぶんかなりの年数が経っているために
社外品のマフラーを探してるのですが見つかりません。

なんとか見つけたいのですが、みなさんならこんなときどうされますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

どうやらアルファーレーシングでも製造しているみたいですね。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

ワンオフで作ってもらうかな。

てとこです。
解体屋もアリですが、程度の良いのはないだろうし。
他の部品も無いから、もう1台、部品取りを探す必要ありそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!