アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アレックス」に出演しているヴァンサン カッセルについて情報教えてくださーい。
あの、世界一の美女と言われているモニカ ベルッチの旦那でもあるんですよね~フォトとか写真集とか出してるのかな?どんなことでもいいです。教えてください。
すっごいセクシーで超自然な演技力・・・もう、たまりません。すっかり虜になってしまいました。(笑)

A 回答 (1件)

こんばんわっ(≧∇≦)


奥さんのモニカ・ベルッチとは
※アパートメント
※ドーベルマン
※ジェヴォ-ダンの獣
で共演しますよねっ。

写真集などなどの事はチョット分からなかったのですが、
・公式ホームページ
 http://www.vincentcassel.com/
・IMDb
 http://us.imdb.com/name/nm0001993/
・出演作品など
 http://www.coda21.net/eiga_person/
がありました☆

あと、『eiga.com』(http://www.eiga.com/index.shtml)というサイトで、≪カッセル≫で検索したら、
http://210.231.130.3:8765/query.html?col=eiga&ch …
で、ニュースが見れました。

何か参考になれば・・・と思います(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rena424さん、情報ありがとうございます。
さっそくURLで検索してみましたら、ヴァンサンカッセルの
素顔などが伺えてとてもうれしく思っています。
ハリウッドスターではないので、日本ではさほど知られてないのかな?・・・でも、これに懲りずがんばっていろいろな情報を探して行きますね~eiga.comもとてもおろしろくていいサイトを教えてもらったと感謝してます。ありがとうございます~(^○^)

お礼日時:2004/03/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!