プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いの時に皆様が聞いた曲や両思いの曲ってありますか??
色々とこういう質問等があったので見てきたのですが
イマイチ私が好みの曲が見つからず困っています(涙

今度彼とデートにカラオケに行くのですがそのときまでに練習して彼の前で
歌えるといいなと思っています!

ちなみに基本的にはgreeeenの曲はほとんど知っているので
それ以外でお願いします><(わがままでスイマセン!)

ちなみに「オレンジ」(greeeenの曲名です)などの片思いから両思いになる曲
なども教えて頂けると嬉しいです!!

A 回答 (2件)

モンゴル800さんの、


『小さな恋のうた』と『あなたに』

とても、良い曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンゴル800さんですね!!
「小さな恋のうた」は学校の合唱コンクールで歌ったので
知っていたのですが「あなたに」はサビの逢いたくて~位しか
知らなかったので全部聞いてみますね♪

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/01 14:45

四十のオッサンとしては、DREAMS COME TRUE ですかね


「Ring! Ring! Ring!」

「うれしい!たのしい!大好き! 」
http://www.youtube.com/watch?v=_SJDg8EEFEs
「大阪lover」
http://www.youtube.com/watch?v=GIiwarDA444
「未来予想図II」
http://www.youtube.com/watch?v=Misaft_u2Yc


とか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲を教えていただきありがとうございます!!
しかもわざわざ動画も載せていただきありがたいです♪
どれも良い曲ですね!!
未来予想図IIは前に一時期ハマっている事があったので
歌いたいと思います!!

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/01 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!