プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、坂本勇人選手のファンです。

『だから僕は、笑顔になれる』は購入済みなのですが・・・

数年前に発売された写真集を探してみても見つかりません。

*坂本勇人 G-HERO (宝島社) 2010年5月発売
* 勇人─坂本勇人写真集(報知新聞社) 2011年3月発売
*オフィシャルBOOK #6 坂本勇人(徳間書店) 2011年3月発売

が欲しいです。在庫があり購入可能なインターネットサイトがあれば教えて下さい。

また、おすすめの本なども教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

>在庫があり購入可能なインターネットサイトがあれば教えて下さい。



フツーにAmazonで検索すればヒットしますけど?

http://www.amazon.co.jp/dp/4796677178
http://www.amazon.co.jp/dp/4831901423
http://www.amazon.co.jp/dp/4198631344

私はファンでもなんでもないので、価格が妥当なのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!