アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、都内在住の者です。

以前メーカー直営店で安心かと思い診察を受けてコンタクトレンズを使用していましたが、眼の異常に適切な処置をしていただけず問題が生じたことがありました。
今回コンタクトレンズの処方を前提に適正な診察をしてくださる都内の眼科を探しています。

皆様の中で、このお医者様はおすすめ!という先生がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいますようお願いいたします。都内で、所在地や電話番号、ホームページのアドレスも付記していただけると助かります。(コンタクトレンズ販売店が併設してあっても、無くて処方箋のみ発行してくださるというのでも、どちらでも構いません。)

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



その方がどうかは判りませんが、臨時に雇われていた方かもしれませんね。

こちらの眼科は、眼科の治療でも有名なところです。
ご存知でしょうか?
コンタクト外来もありますので、よろしければ受診されてくださいね。
ご参考になれば幸いです。


http://www.inouye-eye.or.jp/

http://www.10man-doc.co.jp/static/tokyo/dmn29.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご丁寧な返信をいただいてどうもありがとうございます!
有名ですね。敷居が高いというか、紹介状が無いと少し予約が難しいということを聞いたことがあります。ですが、有力な候補の一つとして頭に入れておきます。コンタクトの外来があるなんて、知らなかったです。

chiychiyさん、お写真とってもかわいいですね。すてきですよー。

お礼日時:2013/04/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!