アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipone4sについての請求明細で質問です。

(1)情報通信明細
ソフトバンクの請求明細なのですが、
情報通信の明細など出せるのですか?
例:ユーチューブを何時何分使っただとか

下記はソフトバンクの請求イメージなのですが、
http://mb.softbank.jp/mb/support/data_com/billin …
これ以上の明細は望めば出せるのでしょうか?
iponeの機種だから特別にこの明細が出せるなんてこともあるのでしょうか?

(2)電話の使用状況
無料の時間帯あるいは、ソフトバンク同士の
無料範囲内でも、明細にのるのでしょうか?

ソフトバンクは
見たことないので教えてください。

A 回答 (1件)

それ以上出せるとしたら、通話明細(有料)となります


http://mb.softbank.jp/mb/support/procedure/charg …
通話明細とパケット通信の明細は出せると思います。

ただ、接続先などの通信ログを出せるかについては、ソフトバンクモバイルにお問い合わせ下さい。
ソフトバンクの公共無線LANサービスを利用された場合は、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
家で無線LANを利用した場合は、そのネットワークを管理している人に聞いて下さい。
家の場合は、ログをとっていない場合が多いので、ログは出ません

無線LANだと出ないと思っている方がよいでしょう

接続先のログは膨大なものとなるので、もし閲覧出来るとすれば、パソコンとなります。
データ量による課金のために、何時~何時までどれぐらい使ったや、いつ、どこの接続先に、どれぐらいなどの表記となり、どこに、何時間何分使ったってことは分からないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!