プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある歴史家の名前の読み方がわからないのですが、読める方がいれば教えてください。

İbrahim Peçevi

オスマントルコ時代の歴史家(文章では編年史家となっていますが・・・)で、どうやらトルコ語のようです。でも、発音がわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アルバニア語のようです。


スピーカーマークをクリック!

http://translate.google.co.jp/#sq/en/%C4%B0brahi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

アルバニア語ですか・・・、なかなかお目にかかれない言語で少し驚いてます(^_^;)

こんなサイトというかアプリというか(なんていえばいいかわからないですが(笑)・・・)があるんですね。今度から活用してみます!

お礼日時:2013/04/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!