プロが教えるわが家の防犯対策術!

 教えて下さい。
米国債の入札日の予定を知りたいです。
いろいろ調べましたが、毎月第何の何曜日とか
決まって無いのでしょうか?

 指標発表と重なると意外と大きく動く事がありますので
憶えておきたいと思っております。
もし、決まっていないのなら今年度分の入札日カレンダーでも
結構ですので教えて下さい。

 あと、入札時間は
夏時間21:30(日本時間)
冬時間22:30(日本時間)
で良いのでしょうか?

リンク等あれば教えて下さい。
よろしく御願い申し上げます。

A 回答 (1件)

   

http://www.treasurydirect.gov/indiv/products/pro …

   view upcoming auctionsで決定した日がわかります。
   また、press releaseやtentative scheduleなどいろいろリンクを確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 有り難う御座います。
やはり、日程一覧のようなモノが有ったんですね。
よく見てみたいと思います。

有り難う御座いました。

お礼日時:2013/04/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!