アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ、パチスロって曜日によって出方が違うことないですか?
特にパチスロは設定次第です。

皆さんが思う、出る曜日ランキングを教えて頂けませんか?
出ないのでいかない方が良い曜日も知りたいです。
例えば、「明日の定休日は営業します!」って日の休業営業日は、出ないと思います。
日曜日も出ない気がします。

みなさんの経験で、出る曜日、出ない曜日、特定日を教えてください。

A 回答 (3件)

出るのは…


金曜日が一番です。
土曜日が二番。

出ないのは…
月曜日が一番で、日曜日が二番です。

月曜日の立ち回りが難しいです。
ひつこくは打たないようにしています。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

私のとこと似てますね。
やはりその傾向が多いのかもしれませんね。
なんとなくの傾向が確信になりつつあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 14:22

近隣店では、休業日前は出ません。


新装開店時も最初は出ません(機械代回収)。
座れず他に流れた客も死亡遊戯です。
給料日20日~25日周辺は出ません。
開け返しの月頭には少し期待が持てます。

木曜定休なので、流れとしては
月火水木金土日
〇△×休×△△or〇
日曜の出方次第では、月曜も△
こんな感じだと思います。

なので、このお店は
・月頭
・土日不発の
・明け月火に少し期待できます。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

店主体の堅実営業って感じですね。
週明けは出るんですね。
休み前後も意識してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 14:20

金曜日は出る気がします^^


月曜日は出ない気がします
    • good
    • 15
この回答へのお礼

なるほど。言えてる気がします。
昨日行きましたが、スロもパチも厳しい感じでした。
金曜日は良いんですね。確か、前勝ったのは金曜日だったかも。
回りが出てる時しか勝てないタイプです。(;^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!