アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは遠距離恋愛です。

彼女とはネット上で知り合い、付き合い始め、3ヶ月とちょっと経ちました。

彼女はネット上で他の男の人と楽しく話していることが多かったです。それを見てしまった時は妬いてしまいました。

先週、そのことを彼女に浮気されてるみたいと言ってしまって、終わったと思ってましたが、彼女は「そんことない、君が好きだから」のようなことを言ってくれました。嬉しかったです。

しかし次の日に、僕は彼女に信用しきれないといってしまったのです。馬鹿なことをしました。彼女になにをいっても受け入れてくれるとばかり思ってしまい言ってしまった言葉です。

当然彼女は落ち込んだと思います。

そして今日、別れようと言われました。当然ですよね、酷い事を言ってしまったのだから。

でも僕は別れたくないです。やり直したいと思っています。なんとか彼女に明日まで待ってくれと言いました。

多分明日には白黒はっきりすると思います。

こういうとき、どうしたら良いのでしょうか、なんと言えば彼女ともう一度関係を取り戻すことが出来るのでしょうか、教えてください。

A 回答 (1件)

彼女がrknkt_6352さんを本気で好きなら謝れば


許してくれますよ。

俺だってrknkt_6352さんの気持ち解りますから。
彼女を独占したいくらい好きなんですよね(><)

だから、ごめん独占したいくらい君が好きだった
のでヤキモチ妬いちゃったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
と泣いてみてはどうでしょうか。

でもねー、遠距離なうえに彼女からすればなにも
彼氏はrknkt_6352 さんだけにこだわる必要もな
いだろうし。
だってなぜ俺なの?って考えたら答えでますか?
優しいから?だったら優しければ誰でもOK
かっこいいから?だったらかっこよければ誰でもOK

ねー、彼女からすればなにも彼候補はrknkt_6352
さんだけじゃないんですよ。
だったら近くにしんでいて優しくてイケメン君の
がいいじゃないですか(^^)

rknkt_6352さんからしてもなぜ彼女じゃないと
ダメなの?
学校(職場)の可愛いAさんではダメなの?
電車で顔を合わせる美人のBさんではダメなの?
いつもいくコンビニ店員の綺麗なCさんでは
ダメなの?

ただねー、rknkt_6352さんが良くても相手が
好きになってくれないと恋愛できなですからね(><)
そこが恋愛のつらいところで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!