プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図面のプロパティーで表示される作成日付を訳有って変更したいのですが方法がありますか
ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近はやったことがないので、確かなことは言えませんが、作成日付の月日の部分が1月1日を1とした356までの数値で表記されていました。



あくまで自己責任でと云うことになりますが、バイナリエディターでファイルを開き、その数字を検索してみるしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイナリエディターで変更できました。
有り難うございました。

お礼日時:2013/04/04 09:34

バージョンによって違って来ますよね。



昔は、バイナリーエディターでファイルを修正したこともありましたが・・・。

この回答への補足

バージョンは V5R2 最終バージョンです。

よろしくお願いします。

補足日時:2013/04/03 17:45
    • good
    • 0

質問する前に検索しましょう。


たいてい、ここで回答を待つより早く解決しますよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%9C%E6%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!