アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップの木村拓哉さんや、他の人でいいけど、タバコってみんな吸っているんでしょうか?キムタクはよくドラマで吸っているシーン見ますけど。何吸っているかわかる方いたら教えて下さい。ファンだからとかじゃなくて、ちょっと気になりました。

A 回答 (5件)

ドラマのシーンでも週刊誌などでも吸ってる姿を


見た事あるのはキンキの堂本剛さんと
タッキーこと滝沢秀明さんです。
タバコの銘柄はわからないので申し訳ないです。

堂本さんはドラマ「元カレ」で滝沢さんは
「太陽の季節」でそういった場面あったと思いますよ。

他には見た事はないけどV6の森田剛さんも
吸っているように私には思えます。
(なんとなく歯の色などで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/03/11 19:51

慎吾君は健康のためタバコはやめましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエットにも成功しましたしね~凄いですよね~

お礼日時:2004/03/11 19:51

こんばんは。



香取くんも吸っていたように思います。
TOKIOもリーダー、山口くん、松岡くん、長瀬くんが吸ってます。
確か松岡くんがマルボロだったかと…
山口くんはラッキーストライクだったかな。
太一くんは禁煙に成功したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOKIOは誰一人吸っているのを見たことないけど、みなさん吸ってらっしゃるんですね~

お礼日時:2004/03/11 19:50

私が聞いたことあるのは嵐のニノです。


写真も見た事あります。
TVなどで吸ったところは見た事はないけど
ドラマの収録中の写真にタバコをくわえてる所がありました。参考になりました?;
意味不だったらごめんなさい(>_<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですね~ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/11 19:49

中居くんもドラマの中でタバコ吸ってますよね。


木村拓哉さんは以前と変わっていなければ
ラッキーストライクだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりラッキーストライクですよね~!印象が強いです。

お礼日時:2004/03/11 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!