アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師が教師をやめたら再就職再就職先はどんなものがありますか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に難しいということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 16:37

 教師歴がどのくらいあるかにもよります。

教師を長くやってきたひとほど視野狭窄で、社会常識に欠け、ビジネス社会とも疎遠で来ているので、使えるところはなくなってきます。せいぜい学習塾の先生でしょうね。20代のように若いのなら、救いようもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は46さいです。「視野狭窄で、社会常識に欠け、ビジネス社会とも疎遠で来ているので、使えるところはなくなってきます」に当てはまりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!