プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

います.
快速の何番車両のどの出口がもっとも聖橋口への階段に誓いでしょうか?
よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

5号車進行方向2番目のドアですね。


http://josyaichiannai.net/2011/10/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.
この情報は有用です.
5号車の前から2番目のドアか6号車の一番後ろのドアですね.

お礼日時:2013/04/04 11:40

聖橋口は真ん中よりちょっと前ぐらいに上り階段があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
先頭から4番目の車両の一番前の出口がいいのですね.
最悪なのは聖橋口への両階段の中間に出てしまったときですね.

お礼日時:2013/04/04 10:14

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.6.400N3 …

これでいくと、全体を10として、前4くらいのところが階段に近い気がします
東京在住じゃないので分からないけど。
ほぼ中央に階段・連絡通路がありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
東京方面から数えて4番目の車両ですね.
4つの出口のうち最東京寄り出口にしましょうかね.

お礼日時:2013/04/04 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!