アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムーヴl900s RS パルコのフォグライトを交換したいのですが
やり方が分かりません。
どうやったらいいでしょうか?
バンパーを外さないといけませんか?
URLのムーヴです。

http://ecogloval.img.jugem.jp/20121023_11883.jpg

A 回答 (4件)

画面見たところバンパ-外せば遣りやすいよ、


バンパ-の裏側でフォ-グ止めてあるから手が入ってフォ-グを止めているナットかボルト外せればフォ-グは前に外れてくるのでバルブ交換出来る。

バンパ-裏側にフォ-グ取り付けブラケットが有ってそれにフォ-グを取り付けてあるけどフォ-グランプとブラケットを泥が付いて腐れ無いように泥よけしゃへい板が有るからバンパ-外さないと厳しいかもよ。
    • good
    • 1

返事くらい書けよ。


返事も書けないなら質問すんな。

バンパー外せば一発だ。
    • good
    • 0

>バンパーを外さないといけませんか?



はい!外してください。
    • good
    • 0

軽四輪は、どうしても手が入り難いので、バンパーを外した方が時間が掛からない事が多いです。



ただ、フロントを、スロープとかで持ち上げできたら、バンパーをはずさずにいけると思いますが、
ジャッキでは、危険ですんでジャッキとかの油圧類でだけでの持ち上げは、やめてください。
車の下敷きに成ってしまうかも知れませんので、、、、

後は1の方が書かれていたように
フォグの裏からアクセスできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!