プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の高校生は島根県に修学旅行にやってくると、”独島は韓国の領土”というでっかい横断幕を広げて記念撮影します。

韓国人は対馬に韓国の花とかいう”むくげ”を植えて韓国化しようとします。(禁止事項)韓国から船の就航も多く自衛隊の隣の土地を購入したりどんどん侵食してきます。マナーも最低です。

3ヶ月就労ビザ無しでデリヘル譲することを目的に大量に日本に旅行に来ながら、慰安婦云々を主張しまくりです。

竹島どころか、対馬まで領土主張をしはじめました。

いろんな意味で日本に嫌われて当然のマナー違反・国際法違反をあたりまえのようにやってのけるので、 このような行為をなぜ取り締まらないのですか?

( 土地買収 ・ 韓国デリヘル ・ 日本国内での違法な主張の禁止・ 国土に植樹 )

A 回答 (9件)

>韓国の高校生は島根県に修学旅行にやってくると、”独島は韓国の領土”というでっかい横断幕を広げて記念撮影します。



こういうやつでしょうか(画像参照)


>いろんな意味で日本に嫌われて当然のマナー違反・国際法違反をあたりまえのようにやってのけるので、 このような行為をなぜ取り締まらないのですか?

回答:質問対象の行為は、以下の法の対象外です。
マナー違反=違法行為 ではありません。
国際法とは、主に戦時の軍隊に適用されるものです。

質問者様の意見や気持ちは理解できますが、調べもせず、思い込みの発言は、結果として彼らを利する事になります。


植樹については、取り締まられています。

【★韓国人が対馬の国定公園内にムクゲを違法植樹 対馬市が撤去へ】
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0532a701c4d8337 …
(対馬市を訪れていた韓国人観光客が、同市上対馬町鰐浦の壱岐対馬国定公園内にムクゲの苗木十本を無断で植樹していたことから、同市は二十五日、違法行為に当たるとして撤去を要請。二十六日に撤去されることになった。)

領土主張については、日本では憲法で思想・信条・表現の自由が保証されているので、その他の犯罪行為を行わない限り、処罰はできません。(お隣の国では親日だと言っただけで、命の危険さえあるようですが)


日本に限らず、韓国人の売春目的の渡航が多いのは認めますが、日本については、摘発された者は処罰されているはずですが、取り締まっていないと言う根拠は何でしょうか。
(質問の主旨は取り締まりの有無で、売春目的の渡航への評価ではないと解釈しました。)

【世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態】
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901
(「海外で売春する韓国人女性は8万人。その内5万人が日本で“活躍”している。韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」)


土地の取得については、自民党は規制しようとしましたが、野党とマスコミの反対によって、潰されてきました。
また、これについては、国家としての対応する必要性があるもので、現場レベルの利益のみで考えるべきものではありません。

これについては、安倍総理は行動しているようです。

【土地取得規制を検討=国境離島や森林-安倍首相】
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013032700507 …
安倍晋三首相は27日の参院財政金融委員会で、国境に近い離島や自衛隊基地周辺、森林などでの土地買収について、安全保障や水資源確保の観点から規制を設けることを検討する考えを示した。)


【国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6% …
(スパイを防ぐ法制の必要性は、自民党内において1980年代前半から活発に議論されるようになり、当時の内閣の元でその気運が高まった。しかし本法案が一般国民の権利制限に直結する法律であることや報道の自由が侵害されることに対する懸念から、大多数のマスメディアが反対に回った。
これに対し、当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)は断固反対を主張。法案は継続審議となるが、10月に開会した第103臨時国会でも野党は徹底して審議拒否を貫き、12月21日の閉会に伴い廃案となった。)


海外での日本人がどれ程のものかは知りませんが、韓国もそれなりのようです。

【アジアで児童買春に勤しむチョンのオスども】
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/246828 …
(現地で会った国際刑事警察機構(インターポール)の関係者は「韓国のせいで東南アジアでは売買春が非常に盛んに行われている。そのためにわれわれもすることが多い」と語った。
中略
国連薬物犯罪事務所(UNODC)は2010年に発表した報告書で、韓国人男性を「カンボジア、タイ、ベトナムを中心とする東南アジアでの児童買春の得意客」と位置付けた。)

質問者様は、嘘をばら撒いたり、根拠も無く他人にネトウヨとかいうレッテルを貼る人達に影響されないで、純(真)の愛国者になって下さいね。


現在の日韓関係は、両国がそれぞれの国に対して、逆の方向の誤解をしているのが原因だと思います。
韓国のアレについては、他国のことなので直接干渉はできません。
しかし、日本人が韓国について正しい認識を持って、相応しい対応(ただの隣国として扱うだけ)をすれば、すぐに自滅していくと思います。
(某政党や自称人権団体、某在日外国人達や某メディアが妨害するので簡単ではないと思いますが)
「韓国人が大勢日本にやってきてメチャクチャ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、その横断幕です。非常識極まりないですね。
詳しい解説ありがとうございます。

一般の日本人がこういった情報をあまり知らないのも、現在のマスコミ連中が無能なのだおもいます。唯一、産経新聞には詳しい記者がいるようですけど。いろんな情報を整理していただきありがとうございます。

お礼日時:2013/04/04 22:58

http://jackassk.web.fc2.com/fact/report/index.html

上のURLを見ると、理解できると思います。

在日朝鮮韓国人とは仕事上の付き合いが有ります、受け取った印象とよく似ています。

非常に危険な存在です、教育そのものが変です、彼らの主張は、彼ら自身は真実だと思っています。

嘘も100回言えば真実になるです、いつもこれで押し切られるんです、迷惑な国です、謝ればこれでもかと謝罪とお金を要求してきます。

妥協すれば、するだけ妥協を強要してきます、際限がない、とんでもない国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URLを参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/04/06 11:35

 >>>このような行為を何故取り締まらないのですか?



 日本のサラリーマンや、生活保護の不正受給をしている在日や、一般庶民などの娯楽の一つと言われている「パチンコ」これは在日韓国・朝鮮人の民族産業と言われ、その年商は現在でも約22兆円に及ぶと言われており、その収益の多くは朝銀信組系列の銀行・信組などに偽名(通名)口座で分割預金されており、その出し入れは不透明で脱税の温床となっております。

 その上、その金は万京峰号の寄港が禁止された今でも、中国(マカオ)を迂回して北朝鮮へ不法送金されており、核開発やミサイル製造の資金となっております。
 残りの一部は、日本の政治家、警察、マスゴミ等への、裏金献金やCM料として使われております。

 そんな訳で、お小遣いをいただける在日韓国・朝鮮さまの行動に、日本は手心を加えて対応するようになってしまったのです。
 また、日本が抗議・反論をすると彼らが、
「人種差別だ!」
「人権問題だ!」
「歴史を直視しろ!」と叫んで、日本大使館に石や火炎瓶、ペットボトルを投げつけたり、日本の国鳥「キジ」の首を切り落としたり、「日の丸」を引き裂いたり燃やしたり暴れるので、これに対応する外交能力の乏しい日本政府が、「大人の対応だ」と言って何もしないのも問題です。

 だから、密入国した韓国・朝鮮人達も日本に来て安心して犯罪のやり放題出来るのです。
 更に、捏造歴史を振りかざし、日本国民の血税に強請りタカリ(生活保護の不正受給や補助金の強要)をして寄生虫の様に住み着いてしまったのです。

 お人好しの日本は、韓国・朝鮮人に無駄な遠慮・配慮を止めて、毅然とした対応をして日本を守っていかないと日本が朝鮮化して行く恐れがあります。
http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/280488/alltb/


 

 


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/04 22:54

まずは「日韓ビザなし渡航制度」の無期限中止を実行するべきです。



日本の北方領土を侵略しているロシア人には入国ビザを要求するのに、竹島に侵略してきた韓国からの売春婦や集団スリをビザ無しで入国させるなんてのは、日本政府、入国管理局、それに法規制を作っている国会議員連中の怠慢です。

日本政府の怠慢のために、多くの日本人が被害にあい、日本の文化財が盗難に会い、不法に持ち出されています。

日本政府は国民の生命・財産をまもる義務があります。

日本政府は直ちに日韓ビザなし渡航制度を無期限中止にしなさい。

そして、中国人やインド人、フィリピン人などと同等・公平にビザを取得して来日する韓国人は歓迎しましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成します。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/04 22:53

No.4の方に自他共に認める右派の私が反日勢力と言われちゃいました(笑


2ヵ月に一度、定期的にベトナムとタイにお客さんを連れ出張に行きますが、ベトナム直行便が就航する前の20年程前は日本人など殆ど見なかったですが、直行便が就航し観光ツアー客が押し寄せ、夜の街は見てい情けなくなる日本人が増えました
あの光景を存知の無い貴方は幸せ者です
    • good
    • 0

いずれも法律で禁止されていないものは取り締まりのしようがありません。


日本人は大人しいですから、そんな行為を見ても攻撃的な行動には出ませんから、益々ズに乗るわけですね。
逆に自作自演で事件をでっち上げられる恐れもあり、それによって反国家的な法律制定を強いられたりしないか、とても心配です。
日本では国家反逆とかスパイとか国旗凌辱とかを取り締まる法律が無いのは、まだ戦後を脱却できていない証拠で、自民党を含む歴代政権の責任と言わざるを得ません。

ちなみに、3の回答者の言う東南アジアでギラギラしている日本人の団体など、いまどきいませんよ。反日勢力のまことしやかな回答にはうんざりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/04 22:52

法を犯しマナーも持ち合わせて無い観光客は国籍に関係無く日本に来るのを遠慮して貰いたいですが、日本国内に居る人の犯罪行為は国籍に関係無く日本の国内法で取り締まっていますよ


法に触れないマナー違反を取り締まる事は民主主義の国家では出来ないですね
貴方もネトウヨ面してる人達に影響されないで、純(真)の愛国者になって下さいね

ベトナムやタイで売春ツアーの騒いでるマナーもヘッタクレも無い油気った日本のオッサン団体を見たら本当に恥ずかしくなりますよ
    • good
    • 0

島根の人がそれで潤ってるから反対しないのですよね?観光を拒否すればよいだけですよ。

韓国人お断りって書けばいいだけです。でも結局背に腹は代えられないのでやらないだけですよね。
    • good
    • 0

独裁をしてきた自民党が無責任だからさ。


まあそれを選んだのは我々国民だけどさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!