プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で使っているウェブシステムをIEで閲覧しているのですが
右クリック→ソースを表示と
F12のソースの内容が違います。

F12で見えるソースの内容はサーバーから取得されたデータも表示されてると思うのですが
その情報をコピーする方法はありますか?

F12の情報をコピーしても、
結局は右クリック→ソースを表示と同じ内容が表示されてしまいます。

A 回答 (2件)

とりあえずブックマークレットでやる方法を。



まずこのページをお気に入りに入れます。
お気に入りの名前は「DOM」などお好きにどうぞ。
次に今作ったお気に入りを右クリックしてプロパティを選択します。
URLに↓を入れてOKをクリックして閉じます。

javascript:w=window.open(); w.document.write('<xmp>'+document.getElementsByTagName('html')[0].outerHTML+'</xmp>')

ソースを見たいページで「DOM」をクリックすると新しいタブで開きます。
あとは全て選択してコピーでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 21:56

firefoxのfirebugを使うとか・・


 ⇒Firebug :: Add-ons for Firefox( https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/fire … )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!