プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年ぐらい前にレンタルかテレビで見たマイナーな映画を探しています。どういう映画かは少しわかるんですがタイトルが出てきません。

映画の特徴ですが
・洋画。たぶんアメリカの映画
・モンスターパニック系の映画
・モンスターが地球?をがりがりと食べていく
・最後は地面が食べつくされて人が飛行機で飛んでいくシーンはよく覚えています

こんな感じの映画なんですが、分かる方いたら回答お願いします

A 回答 (1件)

ひょっとしたら「ランゴリアーズ」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これでやっと頭の中がすっきりしました。

見つけてくれてありがとうございました!

お礼日時:2013/04/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!