プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ版アイドルマスターから入ってPSPのシャイニーフェスタを買いました。

そして先日アイドルマスターミュージアムでアーケードをやってみてなかなか面白かったので家庭版アイドルマスターが欲しくなりました。
ですがXboxもps3も持ってないのでハードからの購入になります。

どちらかというと無印版が欲しいのですがxboxにはアイドルマスター以外に欲しいソフトがないのでやはりps3のアイマス2を購入した方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ps3の方が沢山面白いゲームがあるのでそちらがいいかと思います。

ベスト版もあり安く買えますよ。なによりもしオンラインで戦闘するゲームなど買った時なども同じゲームでもps3のが人口が多いのでお勧めです
    • 0

個人的な意見なので、参考までに・・・

やはり、ゲームハードの場合、他の遊べる・遊べそうなゲームが存在している事が、
重要だと思えます、今後のソフトの向く方向を雑誌等で検討して見て、購入を決めても良いとは思います。
    • 0