アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、歌のオーディションがあり、そこで何を歌おうか、とても迷っていまして。

安全地帯(玉置浩二)の曲を歌いたいなと思いました。

僕は23歳で、リアルタイムの玉置さんは【田園】や
最近色々な人とコラボしている姿しかわかりません。

YouTubeで色々探していても、沢山ありすぎてどれにしようかと思っています。


一応の条件ですが、

◯審査員(30代~60代)の知っている曲

◯アップテンポというよりは、聴かせる曲

◯低音から高音まで幅の広い曲

◯イントロが短め

◯ファルセットが少ない(1箇所一箇所が短い)

↑これらに当てはまるような曲はありますか?
玉置浩二さん以外のオススメの曲も受け付けます!!

皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その条件に当てはまる、誰もが知っているメジャーどころとなると、


「恋の予感」で決まりでしょう。

マイナーどころでは、
 ・To me
 ・ほほえみ
 ・Too Late Too Late
 ・微笑みに乾杯
 ・この道は何処へ
 ・あの頃へ
 ・黄昏はまだ遠く
あたりが、安全地帯では条件に当てはまる曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋の予感に
あなたに
メロディー

この3つを歌ってみて、人に聴いてもらい
一番自分に合っているものを歌ってみたいと思います。

どうも有難うございました!

お礼日時:2013/04/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!