アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MPC-BEでBDが再生出来ません

「ファイル」⇒「Open DVD/BD」でBDを選択しますが、「MPC-BEは動作を停止しました」
というメッセージが表示されプログラムが終了していまいます。
不思議に思いBDのフォルダから先に進み、STREAMフォルダまで進みましたが
本来存在するはずのm2tsファイルが存在しません。
普通にエクスプローラーではm2tsファイルは表示されますが、このアプリケーションでは認識していないようです。

どなたか解決方法を教えて下さい。
OSは7です。

A 回答 (1件)

プロテクトがかかっているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りプロテクトを解除すると再生出来ました。
再生するだけなのにプロテクトが関係しているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!