プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性目線の片思い系ボカロを探しています。
思いを寄せている男の子には既に彼女がいて、それでも片思いしてるようなストーリーでした。
昔、女友達がカラオケで歌っていて、歌のストーリーがちょっと引っかかってて・・・
でも、タイトルを忘れてしまいました。
参考までに、2011年の12月には既にJOYSOUNDかDAMで配信されていた歌です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

二度目の回答すみません;


「ドミノ倒し」に似ているとのことでしたら「指切り」という曲じゃないでしょうか。
こちらもそのような曲ですこっぷさんという同じ方が作曲しているので。
なんだかこちらまで気になってきましたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度もありがとうございます!

その子が何曲かボカロをカラオケで歌ってたことは覚えているのですが、どんな感じだったかあんまり覚えてなくって・・・すみません。
候補曲として記憶しておきます!
回答ありがとうございました!


実は、あとで聞いたのですが、歌っていた彼女は私に好意を持ってたらしくってそのボカロを歌ったそうなのですよ。彼女もそのボカロと同じ状況にあったそうです。その時に、ボソッと曲名を言ってくれたのですが、聞き取れなくて・・・しかもそれ以降言ってくれなくて・・・
今はいろいろと解消して、その子と仲良くしています。

お礼日時:2013/04/07 10:35

好きな人には好きな人がいるという曲だと…



『どうぶつ占い』

『トリノアイウタ』

『ドミノ倒し』

この位しか思いつきませんでした(ーー;)

この中にあったらいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これらを聞くと、『ドミノ倒シ』に近いかもしれない
でも、これという確証が持てません。
昔の記憶と照らしあわせているので、はっきりしなくてすみません。

探していただいてありがとうございました!

お礼日時:2013/04/07 00:33

カラオケに入っていて、昔からあるのだとしたら「きみにごめんね」「Just Be Friends」「弱虫モンブラン」


あたりでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
聞いてみましたが、どれもはずれのようです。
1年半くらい前の記憶なので仮に当たりがあっても「これ!」って言えないかもしれませんが・・・

探していただきありがとうございました!

お礼日時:2013/04/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!