アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で知り合って7ヶ月になる彼がいます。
彼と知り合って2ヵ月目に25万程する家具、5ヶ月目には私の誕生日に10万もするアクセサリーを買ってくれたのですが、こんな高価な物を贈ってくれるのは私と結婚をする事を決めているからだと思っていましたが、一向に結婚話をする事はなくただただ時間が過ぎるばかりで焦ってしまいます。
彼と知り合った日に「私はこの結婚相談所に登録する時に1年活動して退会をする予定。」と話していたので、そろそろ来月で一年になるので退会するから・・・と話してみたら、彼は「それまでに結論をださなくちゃね。」と言ってくれましたが、てっきりプロポーズのタイミングをみてるのかと交際している中思っていました。
女性ならこんな高価な物を買ってくれる上に半年以上交際をしているならば、結婚をしようと結論を出していると思いますよね。

A 回答 (2件)

彼はただ単に金持ちで女性にはそれくらいプレゼントするのは

特に特別な意味は無いのかもしれません

あとはテレかまたは自分の気持ちをうまく表現できない人かもしれんので
あなたからそろそろ私たちの関係はこの先どう考えてる?って
聞くのが一番でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

コメントをありがとうございます。
彼にしたら●●万円なんて問題ないお金かも知れません。
次回、会う時に思い切って聞いてみますが、女性から聞くのが
ちょっと抵抗ありますが。。。

>  女性ならこんな高価な物を買ってくれる上に半年以上交際をしているならば、結婚をしようと結論を出していると思いますよね。

考えても正解は出ません。
 相手に抱かれる前に婚姻届にサインしてもらいましょう。
    • 0