アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

泊まったことも行ったこともありませんのでホームページのご紹介だけですが、


武尊温泉 萱の家(かやのいえ)
というのがあります。場所は群馬県利根郡川場村川場湯原ということですので、場所的には上越線の沼田あたりのようです。

参考URL:http://www.tabite.net/inn/htm/101714s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ホームページ見ました。
私がイメージしていた宿とぴったりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/12 13:39

 お寺に泊まりましょう(宿坊)。

朝のお務めもできます(笑) 関東にもあるみたいですよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hori/travel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
私もお寺を考えましたが
お務めはヤダー(笑)
出来れば温泉つきが希望です。

お礼日時:2004/03/12 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!