アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月9日(火)に富士五湖周辺へドライブへ行きます。
ちょうど河口湖あたりは桜が見ごろのようですが、現時点での桜のお薦めスポットをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、私がチェックした場所では、産屋ケ崎という場所が現在満開の桜スポットらしいのですが、残念ながら駐車場がないようです。歩きやすい道なら少々歩いても構わないので、この場所へ行くために自動車を停められる場所をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

産屋ケ崎って、河口湖大橋をわたって、すぐ右の方ですよね。


右に行かないで左の方に行くと、産直品の店がありますので、駐車場がありました。
もちろん、マナー違反にならないように、長時間ではなくて、飲み物とか何か買い物してね。
そんなに広いところじゃありませんでしたから。
http://www.ja-kitafujimart.com/%E3%82%A2%E3%82%A …


すみません、河口湖とは少し違うのですが、忍野八海で茅葺の集落のあいだに桜が咲き、富士山が見えるのはとてもきれいでした。
http://k-kabegami.com/fujisakura2/

近くの、新名庄川の桜並木もよいです。
http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変参考になりました。

お礼日時:2013/04/08 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!