アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がバンパイアなどで、人間の男との恋愛学園アニメを探してるのですがあんまり見つからないので投稿しました。
できれば、学園物がいいんですが・・・学園物じゃないのもみてみたいです!!
誰か教えてください!!
ちなみに・・・フォーチューンを見てこんな感じのアニメをもっと見てみたいと思いました!!

A 回答 (5件)

かなり古いアニメですが、ときめきトゥナイトは思いっきりヴァンパイアの女の子と人間の男の子との間のラブコメです。


ただし、原作版では人間の男の子は、実は魔界の王子なのだとか。

最近のアニメはうる星やつらの影響か、女性が地球人類じゃないラブコメが多いですね。
4月から始まったアニメでも、這いよれ! ニャル子さんWや波打際のむろみさんはこのパターンです。
    • good
    • 0

人間じゃなければいいんですよね。



鋼鉄天使くるみ
学園モノではありませんが、ラブコメ要素が強いです。

おねがい☆ティーチャ―
ヒロインの1人が宇宙人と人間のハーフです。

あの夏で待ってる
ヒロインの1人が宇宙人です。
    • good
    • 0

古いところでは「うる星やつら」はヒロインは宇宙人で学園モノですが、違うかな?


とりあえず最近のアニメで

・「黄昏乙女×アムネシア」
幽霊の夕子さんと彼女が見える霊感のある学生の恋愛学園モノです。ラブコメっぽい雰囲気ながら、意外にホラーでしたw

・「ロザリオとバンパイア」シリーズ
ヒロインはバンパイアなので、ちょうど当てはまりそうです。妖怪や魔族の学園に、間違って入学してしまった人間の学生との学園ラブコメです。

・「ToLOVEる」シリーズ
主人公は普通の学生ですが、ヒロインの大多数は宇宙人や幽霊などのトタバタ学園ラブコメです。

・「夏のあらし」シリーズ
厳密には学園モノではない感じですが、幽霊の女子校生と中学生の淡い恋愛モノとは言えるんじゃないかと。

・「ちょびっツ」
これも厳密には学園モノではないですが、ロボット(人型のパソコンという設定です)の少女と人間の浪人生の恋愛モノです。
    • good
    • 0

こんばんは。



「ヴァンパイア騎士」
人間だと思っていた主人公の女の子が、実はヴァンパイアです。

「真月譚月姫」
御要望とはちょっと違いますがヴァンパイア物です。
    • good
    • 0

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみたいと思います!!回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!