アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMの振込み時に支店名が確認できませんでした。

どなたかおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

十四号支店ならあります。



先日振り込みをしましたので間違えありません。(みづほダイレクトから)

某会社専用の支店名だそうです。
    • good
    • 0

店番号かとも思いましたが、014を店番号とする支店はありませんでした。


(店番号が013と015はあるんだけどね)

みずほコーポレート銀行の可能性は、ありますね。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併する……という話をどこかで聞いて、みずほコーポレート銀行宛なのにみずほ銀行と思って振りこもうとしませんでしたか?
合併は7月1日なので、みずほコーポレート銀行の支店が「みずほ銀行の支店」になるのも、7月からです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。みずほコーポレート銀行に十四号支店がありました。

お礼日時:2013/04/20 12:43

#1さんアドバイスに追加補足ですが。



「みずほ銀行」には「十四支店」なるところはありません。

振込専用支店(通販代金や収納代行などの振込先)は「木の名前」。
口座振替専用支店は「集中第○支店」または「第○集中支店」です。

http://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/senyou.html

「みずほコーポレート銀行」の「十四号支店」の間違いでは?
    • good
    • 0

みずほコーポレート銀行の振込専用支店には「十四号支店」というのがありますが、これの間違いという事はないでしょうか。


http://www.mizuhocbk.co.jp/branch/index.html
    • good
    • 0

振込専用の架空の支店かもしれないと思いましたが、それもなさそうです。


http://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/senyou.html

まさか十三(じゅうそう:大阪市淀川区)支店じゃないですよね?
    • good
    • 0

http://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/index.html
そのような支店はないようですね

十条支店や十三支店(じゅうそう)なら存在します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みずほコーポレート銀行に十四号支店がありました。

お礼日時:2013/04/20 12:45

十条支店は有るようですが十四支店は無い模様です


みずほ銀行のWebで店舗一覧とATM一覧を確認して
みましたが質問者様もご自分で確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みずほコーポレート銀行に十四号支店がありました。

お礼日時:2013/04/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!