アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。

私は昔から人よりストレスを発散させるのがへたくそで、ためやすい体質です。

最近、あまりにもイラついて、スタンドライトを叩きつけてばらばらに壊してしまった事がありました。

現在もその時とほぼ同じくらいイライラしています…。

こんな場合はどうするのが一番いいですか?
回答やアドバイスいただけると助かります。

A 回答 (3件)

私もイライラがMAXになると物を壊してしまいます。

そんな時私がやっていたのは、お風呂に入って、洗面器にお湯を溜め顔を入れ、一気にそのイライラの原因を大声で叫ぶ!という荒技です笑
お湯の中で「馬鹿野郎~」とか叫ぶと以外とスッキリします。しかも近所迷惑にならずに済むのでオススメです笑
あとは~カラオケ行くとか。
そのイライラを他で有効活用してみるとか。(例えば勉強とか)
どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分でうまいストレス解消法をみつけられるよう頑張りたいと思います!参考になりました。

私も同じくためやすいタイプです。

けれどちゃんとはっさんしてますその方法は、バラード系の音楽を聞いたり、さいきんは、アデルのsome one like youなどを聞いてます。そしてお風呂場で思いっきり大声で歌います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりストレスはためすぎはよくないですね。参考になりました!

私はイライラしたら柴胡加竜骨牡蛎湯と言う漢方薬を飲んでます。

ビックリするくらいホッとしますよ。
個人差があるから柴胡加竜骨牡蛎湯が合うかわかりませんので
健康保険のきく漢方医に相談して合うものを処方してもらうと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今度、病院で聞いてみますね!