プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が心臓発作を起こすシーン

↑これの
0:00 0:20 0:47
1:45 2:04 2:15
2:37 2:47

女の子が発作で胸を押さえて苦しむシーン1
http://www.youtube.com/watch?v=KvKN2hD7buA
↑これの
0:00 0:35 1:06
1:34 1:49 3:17

女の子が発作で胸を押さえて苦しむシーン2
http://www.youtube.com/watch?v=p5FIbr4ZQqU
↑これの
1:30

演劇部で心臓病の役をやることになったので参考にしたいのですが、分かる方いますか?
一つだけでも構いません!よろしくお願いします。

こちらもよければ・・・
マンガ・アニメ等で病弱女キャラは誰がいますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8013605.html

A 回答 (4件)

【無印】


0:00 ?
0:20 Wind -a breath of heart-
2:15 ママレードボーイ
2:37 おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(※)
2:47 ?

【1】
0:35 ツバサクロニクル
1:49 京四郎と永遠の空

(※)の作品は知らないけど、ググってみたらそれっぽかったので、おそらく間違いないかと。
    • good
    • 2

1つ目の1:45は「乙女はお姉さまに恋してる」です。



2つ目の1:06は「SHUFFLE!」だと思います。1:34の方は「エウレカセブンAO」です。
    • good
    • 4

女の子が発作で胸を押さえて苦しむシーン2


のは「ふたつのスピカ」ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
ありがとうございます!
本番終わりました!全話見ました!海外の吹き替えしかありませんでしたがとっても参考になりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/22 03:45

1つ目の 0:47 は Canvas2.


2つ目 0:00 は祝福のカンパネラ, 3:17 は Fortune Arterial かな.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
ありがとうございます!
Fortune Arterialはまだ見ていませんが、二つとも見ました。
練習が本格的になってきたので、これからもこれ見て頑張りたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/09 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!