アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人、アジア人種そのものがショボいのに、世間体も糞も無いですよね?
いや、自分は日本人だから、日本人しか知らない時代なら、こんな事を疑問に感じる事も無かったでしょう。
しかし我々は、白人の圧倒的な優秀さと美しさを知ってしまっている。
世界(白人社会)を知ったら、もう日本社会が陰湿で陰気で馬鹿にしか見えません。
自分の愛するお袋、恋人が、世界一の美女だと思いたいのが男の心情です。
しかし現実は、白人、コーカソイド系には、全く歯が立たない。
男の頭脳面でも、全く歯が立たない。
あと、日本っていう国は、例えるなら、三兄弟の真ん中ですね。
一番計算高い。
白人(兄)には敵わないけど、アジア人(弟)よりかは上……という意識を持っています。
日本人も、他のアジア人同様。結局は、白人の尻ばかり眺めるしかないでしょう。
先の大戦でも、白人には全く敵わなかった。逆に返り討ちにあい、350万人も犠牲になった。
戦後、その憎きアメリカに経済は勿論、技術も丸ごと移行して貰って、やっとこ先進国に仲間入り。
そんなみっともない日本人、アジア人が、世間体も糞もありませんよね?

「日本人は世間体を気にする……とか云います」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

日本人の「世間体」は、日本人同士オンリーです。


東京を中心に外国人が増えたとはいえ、島国の日本人にとって、
身の回りは日本人だらけ、経済も内需が主で取引き相手も日本人
ばかりで、外国人は「外人=外の人」以上ではありません。
確かに、いざ考え方を問われると「白人が上でアジア人は下」とか
答えはするけど、日常的にそうした意識を抱いている訳ではなく、
海外のニュースは別世界の出来事でしかないのです。

海外での日本人の評価は2つあり、1つは「有能で黙々と働く」と
おそれられており、2つ目は「思った事を言わず何を考えているか
分からない」というものです。
実際僕はのべ8年間海外で働き、白人と競合し、アジア人を取引
相手にしてきましたが、日本人は比較的現地人の同僚や取引相手
と溶け込んで同レベルになり、また白人は自己顕示が強く偉そう
だけど中身は希薄で大した事ありません。
「日本人は世間体を気にする……とか云います」の回答画像1
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


(^^)とりあえず君は面白い奴だね。奴という字のフェミニズムには発展されない?キリスト教的マリア信仰者にかぶれているのでは?ステレオタイプで自己分析なさると。
リンクも拝見したけどそれからここまで日本民族批判になるのが驚異的な華化。リンク見てもまだ根本問題は判然としませんがそのぼんやりとしたコンプレックスが貴方の人文社会批判力を鍛え上げる原動力ならば悪くもないかな。結び付きそうにないのだが人間の精神活動とはそんなものかも知れませんね(因みに私はフロイト的な論説が大嫌いですが)。

なんか家族史の一部始終を以前書き込みされていたような記憶もあります。君の日本人批判はサイコーなんだけど、家庭にまつわるその妄執にしっかりと焦点を絞られた方が質問サイトも君の精神的発展に寄与すると思います。
腰を折る趣味はないのだけど黙っていられない性格のたまり場が質問サイトなんで西洋の家族について私の認識も提示します。やはり質問者さんは夢見ているだけですよね。その夢は西洋人にとっても夢であり、彼らの社会主義という夢の輸入がそうであるように、西洋が実現していない架空をアジアに実現しようストレスに違いありません(^^;)日本の社会主義者がその典型ですね。共産主義はゲルマン世界で生まれた理想ですがそんな宗教をマジでやろうとしたのは後進国ばかりです。アジアに多いのもそうです。南北アメリカでも経済格差ではなく民度の低い地域で社会主義が支持されています。マリア様のカトリックも同様です。ポーランド、フィリピン、南米、韓国。USAも多いですがこれは移民のせいです。
白人発展の原動力は差別と競争。君はそこから白人成り済ましを始めてない?
質問者の云う白人とはWASPではなかったの?私が評価している白人とはWASPなのですけど。日本帝国が屈したのはアメリカだけ。アメリカがいなければ有色人種の日本による世界史の巻き返しが始まっていたかも?知れません(勿論ドイツとソ連という民度の低い白人同士が潰し合った末にです。日中戦争の欧州版です)。夢ですが日本人はもっと非現実的な夢を見ていた馬鹿民族だから目覚めれば完敗です。現在もアメリカ非難しながら欧州由来の社会保障政策というカトリックにかぶれている後進国です。反省してない。世間体?年金皆保険の軍国主義は思考停止の繰り返しです。民度は低い。国家社会保障主義=ファッショ。現実より夢と宗教→破滅。

この回答への補足

留学とかして、ちょっと西洋に触れて来た奴って、やたら異常な行動取りますよね?
ポルポトとかw

補足日時:2013/04/11 19:37
    • good
    • 0

写真の女のタイプが共通するから別ハンネでも同一者と思いますが単純な事実として君が発掘して披露する肌の綺麗な白人は少数派であり白人を代表していませんよね。

君が肌の綺麗さを必須要件にするなら白人というくくりは無謀であり白人美人論は破綻されます。彫刻絵画にみる幻想の白人像です。
昔は白人を猿マナコと言ってまぶたの落ち込んだ人相を馬鹿にしていました。君が選ぶ白人は猿マナコではない白人です。これもまた白人を代表していない。でもXファイルやエイリアンの女優がいいとかおっしゃってた記憶もあります。それなら破綻しません。シガニーは肌ガサガサでしょ。私は肌教徒じゃないからね。でも白人女は日本女の肌を知ると肌だけは羨ましがるのも事実です。
質問者さんの文面では質問者が一番日本人女性を馬鹿にしているように閲覧する方が普通ですよ。真面目なご質問であれば誤解ないよう質問文にそのむねを記された方が宜しいと思います。
母親や恋人をコーカソイドと比較する論理展開は問題ありませんか。それが質問動機の大元であるならばそのナンセンスな比較をお止めください。
元はなんなの?これは説教ではなく、大元を片付けるための正直な質問をされた方が、質問者にとって実益になりますよ。トンビみたいに上面を旋回しつづけても文明開化されませんよ。私は質問者に同意する考えなので日本人は劣っていないとかそういう方向に持っていきたいのではありません。ただ大元がなんなのかです。劣等感という意味ではない、コンプレックスが抱えているのは事実だと思います。悶々とされる根本に白刃のメスを入れましょう。
動機不明の他者は白人無限地獄とは付き合いきれなくなります。カテゴリ選びや具体性についてはきちんとされているのですから敵はこの連鎖投稿の根本問題です。

★世間体を気にするのは、みっともない奴らだからです。貧乏人ほど金で評論します。所得格差原理主義です。能無しほど格差反対。馬鹿ほど学歴。みっともない奴ほど世間体です。冷酷陰険な左翼の博愛主義や、極道韓民族の正統性がそうです。
★そしてこの世間体こそが日本民族最大の致死的民族病です。返り討ちにあったのではありますが世間体を恐れてアメリカを恐れなかったのです。300万人殺した真犯人は世間体という日本文化です。自殺者毎年3万人もです。景気ではない。景気は世界中悪いし欧米はずっと前から不景気だ。個人主義を差別して安堵する、情けない民族の世間体。

この回答への補足

後日キチンと御礼させて頂きます。
>300万人殺した真犯人は世間体という日本文化です。
これには正直、物凄く深く頷かされましたよ。
貴殿の仰る通りです。

画像は此処から引用しました。
>Xファイルやエイリアン
ジリアンアンダーソンですか?なら僕も大好きですよ。

補足日時:2013/04/09 03:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はどうもありがとうございました!
ちょっと愚痴っぽく書いてしまいましたが、確かに貴殿の仰る通り、僕自身の辛い人生から、かなり悲観的、いや自虐的過ぎたかも知れません。
端からはちょっと余計なお世話なんだけど、自分も日本と日本人を愛したいです。
だけど、僕が理想としている家族像は、やはり19世紀後半の西洋です。
日本では、団塊世代が夢見た、郊外の庭付き一戸建てに住み、一流企業に勤めるサラリーマン夫と家庭でそれを支える専業(またはパート)主婦の妻、父親と同じコースに乗るべく一流大学へ進む子供、といった感じかな。(因みに自分はエリートには程遠い一介の平社員です。専門性なんか欠片もございません)
それを見事に美しく実現しているのが、先の時代の西洋人かな?って思っています。
今は男女が余りにも乱れ過ぎて、ワケワカラン社会になってしまっている。
それを価値観の違いと表現してしまえばそれまでだけど…ヽ(´o`;

だけど僕が一番求めているのは、実は西洋化にする事ではないかも知れません。
いや勿論、理想と言いますか、社会全体の観た目は西洋なんだろうけど。
この質問 ↓ に、当面の僕の望み、御願いが込めてあります。
御一読頂けば幸いですm(_ _)m
http://okwave.jp/qa/q8033907.html

この度は、大変親身になって下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致します!

お礼日時:2013/04/09 09:28

話は飛躍しますが白人がヒロインのAVを毎日見て最初のひと月は大変きれいで興奮しますがやがて飽きてきます



日本人がヒロインのAVを見るとほっとします

【美人は三日で飽きる、ブスは三日でなれる】

         以上

この回答への補足

回答の使い回しで申し訳ない。
性欲性欲と云いますが、それは欲ではありません。
男性の場合ですが、男性は母性の象徴である、乳首や体を見ると安心し、副交感神経が優位になります。
その時に、亀頭に刺激がありますと、あのなんともいえない恋しい感情に似た快感が生まれるのです。
恋しい感情なんて、所詮パンツに擦れた感触で感じてるだけです。
射精後もスグにまた射精する男性と、少し時間がかかる男性とでは、射精後のリラックスの仕方に違いがあります。
僕も女性を見て安心しますが、貴方の様に(日本女性を)馬鹿にした安心ではありません。

補足日時:2013/04/08 21:36
    • good
    • 0

アフリカで生まれた一人の女性が人類全ての祖先と言われています



その子孫がヨーロッパや中近東、中央アジア、東南アジア、東アジア、アラスカ、アメリカ大陸、南アメリカと広がっていったくらいは知っているでしょう

アフリカを出た黒人が(黒人と言っても多くの人種がありますが)
その黒人がヨーロッパに渡ってヨーロッパの弱い太陽光線のもとに対応出来るようになって突然変異で脱色して発生したのが【白人】なのです

その証拠に黒人の一部の人種とあなたが言う【白人】は肌の色が違うだけで体型すなわち贅肉が少ないこと、顔つき(彫の深さ、鼻の高さ)手足の長さなどはそのままです

オバマ大統領夫妻の写真を見ればこのことを実感できるでしょう
肌の色を白に変えれば白人そのものです

http://www.elle.co.jp/culture/celebcolumn/P-firs …

進化からいえば【反転すれば退化も】アジア人やアメリカのネイティブや南米のネイティブのほうが進化した人類なのです
【白人コンプレックス】を見直したほうが良いかも知れませんよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を見れば人類の進化の様子がわかるでしょう

この回答への補足

http://commonpost.info/?p=46274

補足日時:2013/04/09 03:37
    • good
    • 0

俺にはお前みたいな白人コンプレックスなんてねぇけどな!!(笑)

    • good
    • 0

>しかし我々は、白人の圧倒的な優秀さと美しさを知ってしまっている。


>男の頭脳面でも、全く歯が立たない。

まず外見が見劣りしようが勝ろうが、優秀な人はどの人種にもいます。優秀でない人もいるのは当然です。遺伝子に聞くしかありません。
男の頭脳の話ですが、これはあまり納得できないです。(ごめんなさいね) 物理、化学、数学、この分野はアジアの生徒の方が断とつに勝っているケースが多いです。(韓国を除く)
ただし、口だけはコケイジャンはかなり勝っています(英語)彼らの得意分野はビジネスアンドファイナンス、ロー、サイコロジー、ポリティックなど学科でも算数を要求されないものに多いですね。しかしこれが政治家や大企業のCEO、銀行、ガバメントに行きますから一見のしているように見えます。しかし最近は科学分野が密かな人気で、白人の母親などでも久しぶりに会うと必ずきくのが「子供は大学で何を学んでいるの?」 です。「メディシン(MD)」なんていうと、そのあとの会話は弾みません。そそくさといなくなる。地味な科学研究分野、薬学、エンジニア、アーキテクトにアジア人はたくさんいますよ。ただ、目立たないですが。だから日本人として卑下する必要は全くありません。私はむしろ頑張っている姿を応援したい。病院でもナイトシフトは有色になりがちです。でも誰も泣き言は言いません。他人の国で生きる大変さは100も承知の上でしょう。たとえ国籍をとっていてもね。

コケイジャンの生徒のために救済策として必ず医学部などの学士編入試験でもエッセイをもうけていますね。これはアジアが苦手です。ただどちらの脳も鍛えたアジアは(現地育ち)はっきり言って脅威のようです。

私も夫も英語圏で仕事をし、移民の苦労を知っています。何もかもわかった上で笑顔で生きるしかないんですよ。息子も競争を勝ち抜いても未だに日々猛勉強です。しかし成功する人はどこにでもいますし、駄目になる人はアジアだけではありません。だから一概にアジアが劣っているとは思いません。日本人、白人と言う団体の目で見る事はできません。少なくとも私は白人のしりを見て拝みません。逆に生活保護の若者を見れば、納税者の私たちって心の中で思うだけです。あなたがどこの国にお住まいなのかはわかりませんが、私は英語圏にいて、アジア人がみっともないなんて言いません。まして世間体を気にしてもなんとも思わない。皆それぞれの競争社会の中で必死で生きているのだけはわかるからです。
    • good
    • 0

白人女性にも美しいのと、肌が汚い系のが居ますよ。

かわいいのに、肌にニキビあるとかわいそうです。
写真の女性もなんとかしてあげたいです。そして、ちょっと太くてダイエットが必要です。

言葉の問題があって英語力の問題はあるんだけど、落ち着いて話せばちゃんと通じるのが武士道と騎士道ではないのかな?日本にも白人けっこう居て彼らは大人しいです。東南アジア系の人たちもそれなりにうまく生活しています。

欧米の人たちは、日本の歴史に興味があるので、日本人とはちょっと違います。日本人から見るとつまらないものでも興味があるみたいで、逆に興味深いです。文化的にも、日本食が好きなアメリカ人も多いし、日本の文化が劣っているとは思いません。
    • good
    • 0

ずいぶんと悲観的で自虐的ですね。



>いや、自分は日本人だから、日本人しか知らない時代なら、こんな事を疑問に感じる事も無
>かったでしょう。

逆にアジアの新興国が21世紀を席巻すると予測されているこの時代に、よくそう思えますね
とびっくりしました。

>自分の愛するお袋、恋人が、世界一の美女だと思いたいのが男の心情です。
>しかし現実は、白人、コーカソイド系には、全く歯が立たない。

それは質問者さんが、白人好きだからじゃないですか? そもそも母親や恋人から白人にい
かなくとも日本の綺麗な女優さんの方が世界一だと思うもの、と考えまますが……。
少なくもの私は、白人の美人女優より日本やアジアの美人の方が美しいと思いますが、ひと
それぞれでしょうね。
一般的に、白人は長身で遠目には格好良く見えますが、近くで見れば大作りでそう美しいと
は思えませんけど。

>男の頭脳面でも、全く歯が立たない。

欧米に比べて昔から日本の方が文盲率は低いですし、買い物をしたときにレジでお釣りの計
算(暗算)も出来ない人が多いですよ。日本人に限らず中国人(華僑)もインド人も計算は白人
より得意ですよね。

現在、白人が世界を支配しているのは「大航海時代」という歴史上の幸運による成功のおか
げです。白人が人種として勝っていたから、と言うのは少し違う気がします。

>白人(兄)には敵わないけど、アジア人(弟)よりかは上……という意識を持っています。
>日本人も、他のアジア人同様。結局は、白人の尻ばかり眺めるしかないでしょう。

兄弟というよりは、先に金鉱を掘りあてて山の手の高級住宅街に引っ越した人類街の成功者
でしょうか?
ただ、その莫大な貯金も相対的に目減りしつつあります。
後半世紀の内に、アジアは欧米に負けない規模の経済を築きますし、かのアメリカはもはや
「白人の国」とは呼べなくなっており、今後、その流れは加速します。

>戦後、その憎きアメリカに経済は勿論、技術も丸ごと移行して貰って、やっとこ先進国に
>仲間入り。
>そんなみっともない日本人、アジア人が、世間体も糞もありませんよね?

「欧米ルール」の中でこれだけ活躍する日本人は凄いと思いませんか?
政治以外で日本が負けてるところなんて無いでしょ?
ひょっとすると質問者さんは、色々と否定されるかも知れませんが、私にとってはこれが
真実です。
    • good
    • 0

それは多くの男が若い時に持つであろう感覚。


年取ってくると次第に日本的・アジア的なものが上等に見えてくるのが普通。

僭越ながら次の二人の美女を比較検討して欲しい。
1.Angelina Jolie  アンジェリーナ・ジョリー
2.Jin Mei Xin  金美辛

検索サイトで検索して複数の画像を見る。
1は、スロバキア・ドイツ・フランス・インディアンの血を引くと言われる米国女優。
2は、朝鮮系(恐らく北朝鮮に近い)の中国人。

おい!
私が見れば、どう見ても2のほうが綺麗で美的でセクシャルだ。
両者の年齢の差というものもあるかもしれんが、両者とも恐らく大規模な整形を施していると見られる。
或いは例えばレディー・ガガとかいうあの変なのと比べてみても良い。
果たして質問者さんが言うような「白人女は綺麗だ!」という鉄則は鉄則であろうか?

私も若い頃は白人女が上等に見えた。
だがそこには落とし穴があって…
我々が若い頃に見ていた白人系の女は、例えば写真集の白人女だったり、映画の中の白人女だったり。
そこで見る白人女は美的なわけだ。
翻って周りに居る日本人女を見ると、ゲッゲッゲッ!との連続のわけ。
う~ん。日本人やアジア人よりどう見ても白人女のほうが綺麗だよな~。との感覚は持つ。
しかし白人の国に行って白人女を見ると、ゲロの吐き通しになる。汚くて、醜くて。

この回答への補足

貴殿はとても優しい善いかたです。お人柄が文章に滲み出ています。
あとでキチンと御礼させて下さい。
とりあえず自分は 1 を選択します。
理由は、2の女性は目が吊り気味だからです。
女性の美しさ、色気は ” 母性 ” だからです。
2の女性からは肝心の母性が全く感じられません。

写真追加しました。

補足日時:2013/04/08 15:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!