プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たかだかスピード違反だか信号無視だかシートベルト未着用だか知らないが、それぐらいの事で罰金とりにいったよ、警察のアンちゃん。それぐらい見逃してやれとも思うんだが、まぁ、ああなっちまったからには、運転手罰金とられるのだろうね。

世の中には政教分離の憲法があるのに、政治をしている宗教政党もあるのに、そう言う大悪人を放置して、たかだか車の運転がちょっとアレだからと言う理由で警察が動くだなんて・・・。

いつも通りの世の中だけど、世の中矛盾しているよね?思うところお書きください。

うーん、真面目な人間は普通ここでは、そう言うこともあったなと他人行儀であれば良かったのかな?

A 回答 (2件)

世の中には政教分離の憲法があるのに、政治をしている宗教政党もあるのに、そう言う大悪人を放置して>>まったくそのとおり、その団体の集団ストーカー連発事件はNET上の動画でも上がっており悪質です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い世の中ですね。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2013/04/08 17:19

>政治をしている宗教政党もあるのに、そう言う大悪人を放置して、



創価学会のことですよね。
大悪党です。
検索するとジャブジャブ出てきます。

ちなみに旦那の親は学会員です。

高い仏壇買わされてます。
リモコンで仏壇の扉が「コンニチハぁ~」開くんですよ。
キモイでしょ(笑)

違反をした運転手さんは
まじめに罰金払いましょう(笑)

今度は真面目に回答しときました。
さっきはごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなゲラゲラ笑いながら真面目に回答しときましたと言われても真面目かどうか疑えてしまうな。

回答は有難うございました。

お礼日時:2013/04/08 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!