アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、白いひざ上のチュールスカートを購入しました。
娘はいつもスカートを履くときは
1分丈の黒のスパッツを履くのですが、白なので、透けてしまいます。
何か、透けないおすすめのインナーがありましたら教えて下さい。
スパッツやトレンカ等の長いレギンスは、このスカートには
合わないので、これ以外でお願いします。
ちなみに、娘は小6で、身長は約140センチです。

A 回答 (2件)

こんにちは



チュールスカート可愛いですね。
子どもだったら履きたいです(笑い)

ショートパンツ、ブルマ、もしくはNGという事でしたがレースのレギンス、
チュールを何枚か重ねて履く
バレエのレオタード。

実際に見てないので、何とも言えないですが、
ご参考になれば幸いです。


http://item.rakuten.co.jp/winning/131805-131013/

http://item.rakuten.co.jp/winning/131817-131030/

http://item.rakuten.co.jp/winning/123834-123054- …

http://elleshop.jp/web/commodity/000/12208511090 …

http://item.rakuten.co.jp/petit-chocolat/me-1046a/

http://item.rakuten.co.jp/petit-chocolat/fo-1796a

バレエのレオタード
http://item.rakuten.co.jp/lproom/c/0000000142/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

私も子供なら、チュールスカート履きたいです(*^_^*)
紹介していただいたサイトを見てきました。
今回の相談とは別件で、可愛いのがあり
本来の目的を忘れちゃいそうでした (^^ゞ
ゆっくり吟味してみますね。

お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2013/04/11 15:10

こげ茶が意外に透けませんよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アドバイス、ありがとうございました。

大人ならベージュでキマリ!なのですが
子供用では、なかなか見つからず・・・ (T_T)

こげ茶も含めて、探してみますね。

お礼日時:2013/04/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!