プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとに街ですれ違ったり、食事をしているときなど
他の女性に釘付けになってます。
一度は
見過ぎ!って伝えたのですが治りません。
惨めな気分になるのですが、みなさんのなかで
このような方いらっしゃいますか?
私側でも彼氏側でも。
私じゃあかんのか?!と不満が溜まる一方です。

A 回答 (1件)

それとこれとは違う部類になると思いますよ。



決して相手だけじゃダメとかそういうことではないです。

好きな芸能人や憧れの人を見るような感じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まででこんなに周りをみる人初めてだったので
ほんとにびっくりしました。
そうですよね、わたしもすごくかっこいい人がいたら
目を追ってしまっているのかもしれません。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!