アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めはバニラちゃんだったのに、しばらくしたら埴輪が出てきました。これはどういうことでしょうか?ご存じの方、教えてください。(説明書を紛失したもので…)

A 回答 (1件)

何か途中でしばらくの間入れ替わるみたいですよ。


下記URLの次ページ(7月)から登場しています。
埴輪?の名前はキューちゃんというようです。
あまり先まで見るとネタバレになってしまいそうなので、ほどほどにご覧下さい。
http://www7.plala.or.jp/CHERRYS/vanilla001.htm

参考URL:http://www7.plala.or.jp/CHERRYS/vanilla001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ページだけ見てみました。やっぱり埴輪よりバニラちゃんの方がいい!!かわいい!!
埴輪なんとかなんないかな…。メールを打つ時とか、ちょっと考え事をするときってあるじゃあないですか。そうすると、いきなり現れるんです。埴輪が。白目の部分が黒いので正直コワ~。いつもビクっとしてしまいます。心臓に悪い…。
 回答、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!