質問

名古屋から博多まで安くいく方法を教えてください。

日付:5月1日(水)
日帰り
新幹線利用

50+の会員にもなっています。

通報する

回答 (2件)

飛行機で良ければフジドリームエアラインの名古屋小牧空港~福岡空港便が
5/1なら、まだ9,800円のweb限定予約の「ドリームスペシャル」で
取れますけど。
行くのが前日か帰るのを翌日にするならジェットスターで片道4,990円とかもあるのですが、
こちらは時間が名古屋からは夕方、福岡からは早朝の便しかその安い金額がありませんから
使えないと思います。

フジドリームエアラインなら行きは午前中に名古屋7:30発 福岡8:55着と
名古屋8:30発 福岡9:50着の2便がありますし、帰りは福岡19:50発で
名古屋21:10着の便があり、それぞれ空席がありますよ。

http://www.fujidream.co.jp/

こんにちは。

ご質問の条件では50+を利用した日帰りツアーの設定はありません。
また、この時期はほとんどのお得なきっぷが使えない期間なのですが、唯一利用できるものがあります。

のぞみ早得往復きっぷ(JR東海HP)
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/h …

通常、繁忙期の名古屋-博多間(乗車券は名古屋市内-福岡市内)の運賃+料金(指定席)は往復で34280円(往復割引運賃適用)ですが、このきっぷを利用すると往復で28000円で行けます。ただし、条件があり

・出発日の21日前~7日前に発売(今回の場合は4/10~4/24まで発売)
・往復の指定席が確保できた時のみ発売
・指定された列車以外は利用不可(先行・後続列車とも特急券の別途購入が必要。ただし「かえり」の新幹線に乗り遅れた場合のみ後続の自由席に乗車可)
・途中下車不可
・きっぷ購入後は列車の変更・利用区間の変更は一切不可(通常のきっぷは1回のみ変更可)

この条件でよければ、安く博多まで往復できます。

では、お気をつけて。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集