アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に浜ちゃんのジャンクスポーツでサッカーの日本代表にも
選ばれたことがある選手だと言っていたのですが

○引退して病気のようにガリガリの状態
○後ろ姿のヌード?の写真がアップされた
○その時の髪型は坊主に近い、小柄の印象

顔を見れば分かるのですがご存命が気になりますので
心当たりがある方がいればお願いします。

A 回答 (2件)

元・ベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)→鹿島アントラーズの


DF名良橋晃さんです。

ご心配なく。元気になさっていますよ。

現役時代ほど筋肉が必要でなくなったため食が細り、
また趣味で始めたマラソンでも痩せたようです。
元々エラのはった顔の骨格、顔も大きめだったので、
痩せたときに首や胴との対比がさらに出てしまったような感じです。

現在は、サッカー解説や若手の指導を中心に活動しています。
サッカーのチャリティマッチに参加したり、
趣味のマラソンもフルマラソンを4時間14分で完走しているというので
健康の不安はないものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像で確認したところ、間違いありませんでした。
本日の訃報で元Jリーガーで45歳の方が亡くなったらしいので
もしかしたら…と思ってしまいました。

お元気そうで良かったです。

お礼日時:2013/04/09 22:17

おそらくですが、


特徴を追いかけていくと、名良橋晃さんでは?
引退後、一気に細くなり重病説もありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像で確認したところ、間違いありませんでした。
本日の訃報で元Jリーガーで45歳の方が亡くなったらしいので
もしかしたら…と思ってしまいました。

お元気そうで良かったです。

お礼日時:2013/04/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!