プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回もまた戦争だーと騒いでいますが どうせやらないんでしょ?
意気地なし!

A 回答 (9件)

プロパガンダってのはそういうもんです(違)

アッラーアクバル!
    • 0
この回答へのお礼

そういうものでしたか
勉強になります

あずきさん あんた、何に困ってるのですか? (どうせやらないんでしょう?意気地なし!)この問いにどう答えればいいものかと考えてみましたが、何かの欲求不満かと一瞬思いもしましたが、本番に戻りましょう。

あなたのすぐ隣に北朝鮮が存在しています。あんたに意気地なしと言われて (してやる!)として本番になればあんた困りますよ!じゃなく ( 喜んで!)ですか?あんたはそれで破滅ですよ!米韓は毎年この時期に (してやるぞ、してやるぞ!)と合同軍事演習をしています。今年も四月末まで ( 頑張ってやります!)それも毎年、数十年にわたってです。これって挑発と受け取られても仕方のないことだと思いませんか?。だから今回も騒いでいるのです。だがアメも韓も火の元も騒ぐだけ騒いで終わりです。安心していいのです。だって北も今じゃ確たる核保有国ですから、やったら?この世の終わりですよ!あんたも私も終わりです。 、、、しかし軍需産業からはある人たちに ( やる! )でしょうね。丸金をね!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやらないみたいです これだけ待っても脅しだけ
意気地なしは所詮意気地なしなんです

ありがとうございました

大人相手にだだをこねて泣き叫ぶ幼児と同じです。

「そんなものは引っ叩いて躾れば良い」みたいな意見や「面白いから暴れて大人を傷付け、思いっきりぶん殴られるのを見たい」みたいな意見は非常識。

常識的な対応は・・・「そこで泣いてなさい! お母ちゃんは先に行っちゃうからねっ!」を言い捨てて見えるか見えないかぐらいのとことまえ離れてそっと観察・・・「いやだぁ! 帰るぅ! お母ちゃ~んっ!」と自力で付いてくるように仕向けるものでしょう?

ただし、日本は泣く子に菓子を与えたり、キレる子供に小遣いをくれてやったりという馬鹿なことをやり続けてきた過去がありますので「前に石を投げても何も言わなかったら、当てない限りは石を投げても大丈夫だろう」と腹いせに石を投げつけてみるぐらいのことはするかも知れません。

つまり BM25 Musudan IRBM を日本海に向けて発射し、日本列島を飛び越えて太平洋に着弾させるなんてことぐらいはやるかも知れませんね・・・前に Taepodong を撃った時も日本は何もしませんでしたし・・・。

US は「日本または Guam に着弾する軌道を取らない限りは、例え日本列島を飛び越えても撃墜はしない」方針ですので「日本が US の方針に沿うのであれば何もしないだろう」と高をくくっている筈です。

1 段式 Rocket ですので、光明号みたいに「切り離された Booster が何処に墜ちるか」なんて心配される必要もありません。

勿論 Rocket が不完全燃焼して予定よりも早く墜っこちてしまい、着弾地点が日本列島内になると判断されれば日米の SM3 や PAC3 が迎撃することになるのですが、NHK が「NHK 映像マップみちしる」で指し示すところの「東海」西側や太平洋の南東方面に墜っこちる限りは迎撃はありません。

でも「税金たくさん払っているんだから自衛隊も Wide Show みたいな event をやってくれいっ!」なんて思っている日本人は NHK が「NHK 映像マップみちしる」で指し示すところの「東海」東側、つまり日本列島近辺の日本海に着弾する軌道を取るような故障を起こして海自の SM3 に撃墜されるなんて状況を切に望んでいるのでしょうね(汗)。

>どうせやらないんでしょ? 意気地なし!

いやあ、お姉ちゃんに向かって「お前の母ちゃん、デベソーっ!」と泣き叫ぶ幼児みたいなものですので、意気地をどうこういう Level でもないでしょう。

でも、保護者になるつもりなど毛頭ないので、はっきり言って「ウザイっ!」ですね、あのデブちんとその取り巻きは(笑)。

川崎 (薄野でも好し) の Soap Land で骨抜きにした正男ちゃんにすげ替える計画とか、ないのかなぁ・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局やらないみたいですね

やらないとは言い切れないでしょう。

アメリカはすでに軍隊を挑戦半島に展開していますし、
日本も今回、巻き込まれないという保証はありませんよ。
日本にも米軍基地がありますので、ミサイルにより無傷であるとは言えないでしょう。
北朝鮮=悪者
なんて言っている場合ではないということです。
アメリカとマスコミが決めつけた悪の枢軸なだけです。
キム将軍は、イラクのフセイン大統領と同じ運命を辿る可能性が高いでしょう。
結局フセインのどこが悪かったのか?

既に、在北朝鮮大使館には国外退去を勧告しているようですし、
今回は本気なのか、それとも戦争せざるを得ないような雰囲気です。
今までが休戦状態なだけで戦争中であったことは事実ですし、
いつまでも休戦状態ということはいかないのでは?

以下は転載記事

世襲政治ならではの暴発の危険性も考えられるので、ペンタゴンはミサイル防衛システムを数週間以内にグアムに配備することを決め、米海軍も、アラビア海などで展開していた空母「ジョン・C・ステニス」を、インド洋や西太平洋を担当する米海軍第7艦隊の管轄エリアに移動させたと発表しました。

また、米空軍のほうもB52爆撃機を始め、グァムのアンダーセン空軍基地から飛び立った※ステルス戦略爆撃機B2が、米韓合同訓練に参加し、さらに米軍の最新鋭ステルス戦闘機F22も韓国に到着した模様。

(※2機のB2ステルス爆撃機が3月28日、米本土ミズーリ州の基地から飛び立って、そのまま1万km飛行して朝鮮半島に飛来、黄海上に模擬爆弾を投下した、という報告もある)

米軍は、あくまで「北朝鮮を刺激しないように配慮しつつ、磐石の防衛体制を敷くため」と言っていますが、明らかに北朝鮮が暴発することを見据えた布陣です。

菅官房長官は、「最悪の事態にも国民の皆さんの安全、しっかり防衛できるような態勢で私どもは今、取り組んでいる」と言ってはいるものの、イージス艦のミサイル迎撃システムを使おうが何をしようが、防衛できないことぐらい知っているはずです。

「日本の最悪の事態」とは、北朝鮮の王朝が自決覚悟で、最後までアメリカに抵抗すると決めたとき、ハワイ、グァムの米軍基地に向けて発射された北朝鮮の核ミサイル攻撃が失敗に終ったときです。

その場合は、間髪置かずに日本の在日米軍基地めがけてミサイルが飛んでくるかもしれません。それが世界地図から北朝鮮が消える最初のときです。

北朝鮮の第一のターゲットは、ミサイル防衛に対応している在日米軍司令部と航空自衛隊司令部がある東京・横田基地に違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やらないみたいです

今回のは、今までの一線を越えた状況ですので予測不能と理解すべきでしょう♪♪♪

何もなければ、それはそれでオッケーよん♪くらいがいいと思いますね♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ここまで待っても何もしないんだからやっぱりやらないみたいです
意気地なしですね♪♪♪

>今回もまた戦争だーと騒いでいますが どうせやらないんでしょ?

そんなこと言わはったって、いまだに朝鮮戦争は終了しておらんので(休戦中にすぎないので)戦争やっとるでっしゃろ?

半島の人間は口で言う事と実際にやることがテンデばらばらなのが特徴ですから、「戦争やるぞ!」と言っているときには実際はやらない。この言行の不一致、同じ朝鮮同胞は皆よく知っているので、今日もソウル郊外の公園には、家族連れが楽しげに子供を遊ばせているんですよ。

言行一致があたり前の日本人は血税を使ってイージス艦を動かしたり、迎撃ミサイルを移動したり、けっこう、振りまわされているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

結局やらないみたいです

こんばんは。

なんたら工業地帯から韓国人や外国人を追っ払って
閉鎖するようですが、北朝鮮にメリットがあるとは思えません。
はっきり言って何がしたいのか判りません。
金正恩と石川遼の髪型…、被っていません?!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
かぶってます 爆笑しましたw

農作物の繁期ですもん

北のみなさんも忙しくなるのに戦争してる場合じゃない。
これやらないと食べ物なくなりますよマジで。

北の金さんも農作業で汗流してる方が
民からも国外からも厚い信頼得られると思いますがね。
自分が食べられなくなるまで気がつかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
バカは死んでも直りませんねーー特に北は

何時もお綺麗ですね

思いっ切って最後っ屁をひってくれと思ってしまいますよね! ! !
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
始まったらこの美貌も見納めです