アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマを歌っている人が誰なのか分かりましたが、楽曲を提供している人が誰なのか分かりません。

これまでいろんなミュージシャンの方がSMAPやそのメンバーに素晴らしい楽曲を提供してたこともあり とても気になります。

曲調からして、あの人かな~とかいろいろ想像している次第です。 ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

市川喜康さんのSMAPへのその他の提供曲ですが、


「オレンジ」『pamS』収録
「幸せの果てに」『Drink ! Smap !』収録
「夏日憂歌」『MIJ』収録
              があります。

聴き比べてみるのも面白いと思います。
    • good
    • 0

Wonderful Life


作詞:市川喜康/作曲:市川喜康/編曲:小西貴雄
ですね。
    • good
    • 0

「WonderfulLife」であれば「市川喜康」さん提供です。



参考URL:http://www.yoshiyasu.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!