プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailのパスワードを忘れたので、パスワード変更ページにいき質問を受けたのですが、何月何日にログインしたかなどの鬼畜質問がほとんどです。親の苗字などを答える簡単な質問などは分かるのですが、必須になっている予備メールアドレスを設定していませんでした。なのでそれはスキップし、最後まで質問に答えるのですが、いつも本人か確認できないと返されてしまいます。ネットでも僕と同じような経験をされた方の救済ページがのっていましたが、ログインを前提に語られていたので、ログインすらできない僕はどうしようもありません。とても大切な履歴が残っているので、何としてでも取り戻したいです。分かる方は良いアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

しゃーないね。

諦めよう。パスワードはとても大事なものなので
これからはもう少し厳重に管理しましょうね
    • good
    • 0

かわいそうですが。

。。。
    • good
    • 1

予備のアドレスを登録されていないのでしたら、難しいですね。



しかし、次の案内は古いかも知れませんが、携帯電話でSMSのテキストメッセージ(確認コード)を受ける方法が書かれていますが、こちらは「なし」ですか?
(Gmailのパスワードを忘れた場合のリセット方法)
http://www.ajaxtower.jp/gmail/security/index4.ht …
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!