プロが教えるわが家の防犯対策術!

「白い巨塔」の最後、DVDプレゼントの時に、
「第一部のDVDプレゼント!」って言っていました。
第一部ってどういうことですか?
来週最終回で終わっちゃうと思っていましたが、今後も第二部へと続くのでしょーかー?!
再来週のテレビガイド見ましたが、2時間ぐらいの特別編って書いてありました。
これが第二部ってこともありますかね?
ご存知の方がいましたら教えてください。
続くのだったら楽しみです~♪

A 回答 (1件)

通常、連続ドラマは1クールで終わりますが、白い巨塔は2クールしました。

(1クール=13週)

最初のクールを「第1部」、現在のクールを「第2部」といっているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことですか・・・・。
ありがとうございます。
なんか残念だけど。

お礼日時:2004/03/12 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!