プロが教えるわが家の防犯対策術!

トムクルーズは映画「ラストサムライ」で京都で撮影をしたのでしょうか?来週京都へ行くので、訪ねてみたいと思います。ロケ地をご存知の方、教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。


知恩院に関しては、下記ページなども具体的な写真入りで分かりやすいかも知れません。
http://www2.ocn.ne.jp/~motion/tom/samurai/the_la …

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~motion/tom/samurai/the_la …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございました!!!みどころを研究して行ってみます!

お礼日時:2004/03/12 12:47

京都ロケは知恩院でおこなわれました。


また京都ロケに先立ち、姫路の書写山圓教寺でもロケがおこなわれました。

"ラストサムライ ロケ地 京都"をキーワードにして、WEB検索すると関連の情報が見つかります。
例えば↓ここ
http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/closeup …
    • good
    • 0

とりあえず下記ページなどは参考になるでしょうか。


http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/closeup …

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/closeup …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!