プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな食べ物を教えて下さい。                                                                                                                                                                    出来たら性別と年齢も教えて下さい。

A 回答 (6件)

漠然としてますが、食材単位でしょうか?それともメニュー?各国料理?



メニューで言うならパスタ。
パスタなら具や味付けを変えれば毎日でもいけます(^^)
太っちゃうので実際毎日にはしないですが。

○○料理、で言うならハワイやケイジャン料理も含めたアメリカの料理が好きかな。バラエティに富んでいていろんな国の料理のアレンジもあるので。
イタリア、タイ、スペインの料理が好きでレストランに行くこともありますが、毎日自分で作って飽きないのはアメリカの料理ですね。
母が若い頃米軍の家庭でメイドをやっていて、そこで教わったものや洋書のレシピ本を元に作ったものがおふくろの味だったせいもあります。

食材で言えば…大好きなのはトマトとかに。
スーパーで赤々としたいいトマトが安く買えただけでなんだか幸せ。サラダやパスタソースだけでなく煮込み料理にも炒め物にもどんどん使います。
かには年一回くらいネットで冷凍の訳あり品を買って土佐酢やバター焼きで食べるのが好きです。

40代女からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:07

チョコレート。


30半ばの♀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:17

30代女です。


好きな食べ物は、メロンパンとお刺身(特に鯛)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:18

48才  女性



「かつ丼」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:17

 こんばんは。


 51歳・女性です。
 餃子と、和菓子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:18

こんばんは。



41歳男性です。
チャーハンなら二人前は軽く食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!