プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の日月で湯河原旅行にいきます。
子供が3人いて、一番下は赤ちゃんなので電車をどうするか迷っています。
湯河原までの間個室やベビーがいてもよいような席はあるのでしょうか?
ちなみに上野方面から行きます。
あわせて湯河原でおすすめの観光スポットなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg= …

4/13 9:00出発として 普通しか無かったし、10:00発の踊り子でも個室が
ないので、
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek … (10:00)

http://www.izukyu.co.jp/guide/guide3_4_10.html

普通車指定で対面4席をとれば誰にも迷惑は掛からないと思いますが。
ちょっと余計に掛かるけど。節約する時は、横2席でよいと思いますし、
ちょっと窮屈かもしれないので奮発してグリーンとか。

帰りは月曜日と言うことも有り、会社の営業日なので上記と同じで
考えるか、新幹線(こだま)を使うか、の方が心理的・物理的に楽かも。
15:00に湯河原を出るとして

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek … 勿論、新橋での地下鉄乗り換えは不便なのでJRで
2つ目の踊り子方が乗り換えか無くて、もし可能なら対面で席を取れば安心。
もったいないので横2列というのもあるけど、お子さんの年齢もあるし

湯河原 観光スポット 沢山有りますので
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B9%AF%E6%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!