プロが教えるわが家の防犯対策術!

って思うのですが、場所をわきまえずこういう話を繰り返す人って
マナーがなってないのではないでしょうか?

それとも今の日本人は食事中だろうが、冠婚葬祭時だろうが、どんな話題もタブーではないということでしょうか。


個人的には信じられません。

A 回答 (1件)

 人は注目されたいという気持ちも有る。

下ネタや下品な話題は注目を浴びやすい。一度、そういった事で注目を浴びると、それにこだわってくる。其れ以外のことをしても受けないから。

 話のネタが少ない、話題がないなどもあるからね。色々知っている人はちょと入れる程度だけど、学がないような人は、そういった話しになりがちだね。まぁ、難しい話しとか理解出来ないのかもしれないけどね。

 マナーと言うより、それいが話すネタがないだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マナーと言うより、それいが話すネタがないだけだから

まるで話題も何も持ってない中学生のような人なんですね(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!