プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日ひる12時ごろから3時間くらい止めたいんです。
5百メートルくらいなら離れていても大丈夫です。
歩きます。

ドーム内の駐車場は、確か、30分300円でした。
(たぶん、混んでいて止められない(´・ω・`)ショボーン)

安いところが良いです。
ご存知でしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

私も一般の人の駐車場に止めました。

1回1,000円~2,000円、ドーム脇の民家の駐車場です。

#1さんのように大通りをまたぐと安くなるのかも。

一応、古いですが駐車場情報を見つけました。
http://www.tcp-ip.or.jp/%7Enag/nd/nd_parking_o.h …

ドーム内の駐車場は、
「試合終了後1時間は混雑して出庫できません」と注意書きがあるそうです。

参考URL:http://www.tcp-ip.or.jp/%7Enag/nd/nd_parking_o.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(TдT) アリガトウございました。
たいへん参考になりました、ほんと。
けっこう高いような・・・。

ではお元気で(`・ω・´)シャキーン━━━!!

お礼日時:2004/03/12 17:12

こんにちはです。



僕は、何時もドームへ行く時は、ドームの連絡通路(ドームより北側)道路を越えたあたりの一般の人が駐車場を
開放しているのでそこで止めてます。
時間ではなく1回の料金です。(500円~1000円)
だったと思います。

後、ドーム内は、よほど早く行っていい場所(出口い近い
場所)でない限り辞めた方がいいですよ^^
出るのにしっかり時間が掛かります。
(以前出るのに30分以上掛かりあげくのはて
譲る譲らないのケンカにまでなる始末でした)

野球シーズンですね!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
参考になっています。

締め切り、もう少し待たせてください。
(^^)/~~~

補足日時:2004/03/12 15:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!