プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連日のように北の将軍様が「無慈悲」な通告を繰り返しています。
調べたら

無慈悲な鉄槌
無慈悲な懲罰
無慈悲に撃滅
無慈悲に粉砕
無慈悲な火力攻撃
無慈悲な攻撃
無慈悲でせん滅的な打撃
無慈悲な対応打撃
無慈悲な報復
無慈悲な洗礼

そして今は無慈悲にミサイルを出し入れしています。

「北朝鮮、ミサイルを格納庫から出したり入れたり出したり入れたり繰り返す」

これは前にワインがいったいいつうまいのか全然わからんってものに揶揄されてもいます。

「100年に1度の出来」(2003年)、「50年に1度の出来」(09年)、「1950年以降最高の出来といわれた
09年と同等の出来」(10年)、「近年の当たり年である09年に匹敵する出来」(11年)…。
うたい文句だけ見ると、何年のボージョレが一番うまいのかさっぱり分からないという(以下略)

北米の映画も出るたびに「興行収入全米でナンバーワン」とどの映画も言っていましたが、さっぱりどれがナンバーワンなのかわからんです。

ハッカーに将軍様の写真が豚にコラされて以来、無慈悲なシリーズは「チャーハン」に例えられています。

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。

今、チャーハンで言うなら

食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。

この辺りだと思うのですが、チャーハンが食える(ミサイルが無慈悲に飛んでくる)のは一体何年後になるでしょうか???
おなかがすいたので、はやく食べたいのですが・・・

A 回答 (4件)

北のボンボンが無慈悲に吠えないと未だ若輩者なので年配の将軍連中にカッコ付きませんからと見ています。



後アッチの民族の直ぐ吠えたがる性格も関係してると思います。

何か確実にやる時は静かに音立てないで実行します、例ビルマ.アウンサン廟テロとか大韓機爆破テロ事件とかです、キャンキャン鳴いてる時は先ず実際の破壊活動の確立はグーンと下がると見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁやるならだまってやりますよね?
迎撃もできないように一斉に多数のターゲット地点を設定。
札幌・仙台・首都圏は5-6発を都内のターミナル駅の朝夕のラッシュ時、横浜駅、大宮あたりに。
名古屋・大阪・福岡、あとグアムの米軍基地にも。
ソウルにも数発ぶち込む。

同時多発じゃないと混乱させられないし、たくさん打ち込まないと迎撃されて意味がない上、米軍が反撃で雨あられのように弾道ミサイルを半島に無慈悲に何百も撃ち出すだけ。
ついでに南朝鮮と中国にもうちこんでくれれば言う事なしですがw

というわけで、はよチャーハン作れって思います。

お礼日時:2013/04/13 02:59

霞ヶ関にチャーハン届けて貰えますか。

官僚は公僕のはずなのに、その仕事はアルバイトにさせて公僕が経営者みたいに遊んでいますからね。大盛りチャーハン公務員の人数分、今すぐお願いします。
代金は増税しなかった差額分を差し上げます。癒着したパチンコや公認会計士は最初から脱税です。韓国人と癒着しているのは私ではありません。
北の役人は正直に資本主義を潰しましたが日本の役人は日本人の資本を搾取するインチキ共産主義者です。その社会主義者の娘は天皇家に入り込みました。資産家の娘と公務員の娘の差は歴然です。親同様に平然と血税ワイン飲んで遊んでます。税金と横領でハーバードまで行くと何が悪いのかも解らないのです。日本役人は悪の象徴です。

ぜひ日本の救世主になってください、スンドメチャーハン様。
北より狂ってる、北より嘘つきの島の国畜より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハンを作るよう指示しておきました。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになると思います

お礼日時:2013/04/12 22:29

>おなかがすいたので、はやく食べたいのですが・・・



ネタとしては成り立ちますが、ギャグがねぇ♪♪♪

70歳代のセンスですよね♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう

お礼日時:2013/04/12 22:30

時に、「無慈悲」って朝鮮語では何というのでしょう。


日本語の「無慈悲」とまったくおなじ意味なのでしょうか?
「中華人民共和国」みたいに、もともと日本語なのでしょうか?
もしそうなら、将軍様はなぜ憎っくき日帝の言葉を使うのでしょうか?
それともマスコミの意訳でしょうか?
もしそうならもっとマシな訳がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無慈悲なので教えないであろう

お礼日時:2013/04/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!