アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月15~17日、山梨にでかけます。桃の花の写真を撮りたかったのですが、今年はもう終わっているようです。どなたか写真のスポットを教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

忍野村の桜


 http://oshino.jp/index.php

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。ぜひ立ち寄りたいと思います。

お礼日時:2013/04/14 16:08

ご参考まで



桃の花についてはここが毎年詳しい。
まだ少しだけ楽しめるところが残っているようです。
http://www.fuefuki-syunkan.net/momo_kaika.html

http://www.fuefuki-kanko.jp/detail/index_222.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。今年はどこも早く開花してしまったようですね。来年を楽しみに待ちます。

お礼日時:2013/04/14 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!