アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が高く、顔も普通以上(だと思う)。小学生の時はバスケ部、中学は陸上部。頭はあまり良くありませんがやさしく、男子女子とも仲が良く、モテる要素満載。

こんな男子に

「恥ずかしいとかかわいいなぁ(笑)」
「毎日メールして(*^_^*)」
「(名前)とメールしたくて早く帰ってきた(笑)」
「絶対にいいお嫁さんになれるよ!!!」
「(名前)の手作りのお菓子が食べたい!」
「手作りお菓子は手渡しで受け取りたい!!!!」

と言われて信じますか?

「ぜんぜんモテないよ!」「女子と話せないんだ(;^;)」が嘘だとわかった場合も信じられますか?

A 回答 (1件)

告白された数を誇り自慢話ばかりする男子も、残念ながらいます。

告白を仕向けて、振って、「○○から告白されたさ」なんて自慢する人間です。

私はその男性の性格をあまり知らないので、なんとも言えないですが、文面から察するに信用できるとも思えませんね……。笑

ただ本当かもしれません。そんな男子と親しくメールをしているのです。少し自分に自信を持って、たまにはカマをかけたり、余裕を見せたりしてみてはいかがでしょうか? 男なんて多く同じタイプです。言葉が悪いですが、自分が落とせると思った人間には少々軽んじて、落とせそうで落とせない、でももう少しで落とせそうなんて女性に熱を上げがちなものです。
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね・・・

>告白された数を誇り自慢話ばかりする男子も、残念ながらいます。
>告白を仕向けて、振って、「○○から告白されたさ」なんて自慢する人間です。
これ、一番嫌なんですよ・・・

ホントに優しいのですが、やっぱり文面だけみると信用できないですよね(笑)

ありがとうございました!!