アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何か月も探している画像があるのですが、かなり前にyoutubeにアップロードされていた銀河鉄道999の動画の画像なんですがタイトルが確か【trance presents 999】だったようなきがします。もう2年くらい前の動画なのでタイトルが少し違うかもしれません。

こんなふうな画像です

999が曲がりながらこちらに向かってくる
駅にノートを持った少女がこちらを見ている
夕焼けみたいだった
時計が添付した画像のほうによく似ている。

こんな感じです
イメージを載せたのでかなり大雑把でへたですが参考にしていただくとありがたいです。
自分なりに探しましたが見つからなかったのでどうかお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

ユーチューブもアップロードされていたものが、消えてる事有ります。



無くなったのかも知れませんね。

実際は、僕も昔見た物が見たいと思っても、無い事有ります。

2年前なら無くなったかも、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!